かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

わたしのくつ

久しぶりに

女の子が主人公の絵本を選んでみました

 

わたしのくつ (からだとこころのえほん)

わたしのくつ (からだとこころのえほん)

  • 作者:柴田愛子
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: 大型本
 

花柄の靴を買ってもらった女の子

嬉しくて

大切で

汚したくない

 

でも、お外でいっぱい遊びたい

 

うんうん

その気持ちよくわかる〰️

 

かい(4歳8ヶ月)も、先日

祖父母に新しい靴を買ってもらいました

 

足が幅広の甲高だから

赤ちゃんの時から

ずっとnew balance

 

あ、ファーストシューズは

ニューバランスも合わなかったので

MIKI HOUSEでした

 

ちっちゃい靴が可愛かった❣️

 

今回は初のアシックス

かいの一目惚れ✨😍✨

 

小学生のお兄ちゃんが履くみたいな

速く走れそうな

カッコイイ系!

 

かわいい感じをイメージしてたのに

いきなりお兄ちゃんな感じを

選んできたので

うみママ びっくり😲

 

のりパパのランニングシューズに

似ていたので

パパへの憧れもあるんだろうなぁ

 

なんだか

グッとお兄ちゃんになったなーと

思う うみママでした