かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

マスターさんとどうぶつえん

かい(4歳8ヶ月)が

小さい頃

動物園の餌やり体験があると

喜んであげてました

ヒツジさんに手を舐められても

平気だったのに…

 

今では

お散歩してるワンちゃんが

前から歩いてくると

ものすごい大回りして

近づかないようにしてはります

 

なんか、怖い思いしたんかなぁ❓️❓️

 

マスターさんとどうぶつえん

マスターさんとどうぶつえん

 

この絵本を図書館で借りてきましたが

かいは、なかなか読もうとせず…

 

うみママが

怖くないから読もうよ

と誘って、ようやく本を開きました

 

マスターさんは動物が大好き

動物もマスターさんが大好きで

お互い、片時も離れたくない💕

 

動物たちの愛情が強すぎて

動物園は大騒ぎ💦

でも、結果的に

もっとマスターさんと一緒に

過ごせるようになって

めでたし めでたし

 

春休みになったら、かいを

久しぶりに動物園に連れてってみようかな