かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

早く寝ようよ

うみママは相当眠たい😪

けど

かい(4歳7ヶ月)は、あと一冊呼んで〰️と

 

のりパパが読んでくれました

 

どんがら どんがら ねこでんしゃ

どこから くるのか ねこでんしゃ

 

リズムがいいのか

かいもココは声を揃えます🎶

 

独特の絵のタッチと

ねこが電車に乗って

釣りをしたり

寝たり

 

絵本ならではの表現(笑)😁

 

図書館で借りる時

どうかな?と思いつつ借りたけど

かいは気に入ったようです

 

読み終えたら

ササッと寝る準備をしてくれました

 

おやすみ

 

明日の朝は、なに読もうかな