かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

3月の月間賞

2月の月間賞の発表から

はや一ヶ月経ちました

今月もたくさん読みました~

 

3月に読んだ絵本の中で

一番たくさん読んだ

一番のお気に入りの絵本を発表します✨

 

 

ちっちゃなトラックレッドくんとイエローくん
 

3/10の記事に絵本の紹介をしています

 

この絵本はシリーズになっていますが

なかなか他のシリーズが

見つけられません

 

人気があるから、いつも貸出中のようです

 

また次回の図書館訪問でも

探してみよう😃

 

うみママは、このブログが

絵本を読むキッカケになったり

図書館で探してもらえたり

絵本のプレゼント選びの参考になったり

 

そんな風に お役に立てたらなぁと

思いながら書いています

 

また4月からも

よろしくお願いします