かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

工場見学 サクラクレパス

先日、幼稚園のママ友と

図書館トークで盛り上がり

(うみママにとっては)新情報を

教えてもらいました✨

 

絵本コーナーではなく

子どもの本のエリアで

教科書関連を探してみても

おしろいよ➰😃って

 

そして早速、図書館へ🏃‍♀️

こんなのが有りました~

他にも、ランドセルとか

ミートボールとかがあるけど

かい(4歳9か月)が よく知ってるであろう

サクラクレパスにしよう

 

以前、グリコの工場見学に行って

機械が忙しく働く様を見て

大人も楽しめた思い出もあり

 

ぐるぐる混ぜて〰️

ぷにっと顔を出して〰️

もちろん動画の方が分かりやすい

だろうけど、写真と文字だけで

かいが どんな想像をして

楽しんでいるのかを

想像する うみママなのでありました