かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

4月の月間賞

4月もたくさん絵本を読みました。

緊急事態宣言で、図書館が休館に

なっているのが残念ですが

仕方ないですね。

 

さて、4月の月間賞を発表します

いま、なんさい?

いま、なんさい?

 

受賞理由は

かいがお腹をかかえて

笑い転げていたから!です🤣

 

今までで一番笑ってたんじゃないかなー

 

そして、めっちゃ何回も読みました

 

幼稚園のクラスなど

まとまった人数の前で

読み聞かせしたら

みんな、どんな反応するのかな~?

 

ダジャレが入っているので

4歳以上がオススメです😄