かい と うみの絵本の国

絵本が大好きな息子に毎日読み聞かせる母のつぶやき

今日はお遊戯会

今日は、かい(4歳7ヶ月)の

初めてのお遊戯会でした

 

登園時間がとっても早かったので

とっても早く寝ました

 

だからって…

5時半起床は、早すぎやしませんか👀‼️

 

たっぷりと時間があるもんで

たっぷりと読ませていただきました

 

 

くまたくんシリーズです

 

パトカーに乗ったって?

逮捕されたんか?

関西人は、たいていこんな返しをします

 

が、

くまたくんは三輪車に乗った

可愛い男の子なので

逮捕されたわけではありません

 

くまたくんシリーズは

文章の量が、ちょっと多い感じなので

4歳以降がいいんじゃないかな

と思います

 

あ、

ちなみに

お遊戯会での かいは

緊張するどころか、舞台に上がれて

大満足だったそうです

 

出たがりは、うみママの遺伝やな